So-net無料ブログ作成
検索選択
スポーツ ブログトップ

石川遼くん 生涯初のホールインワン! [スポーツ]

ゴルフ石川遼いしかわりょう)プロが人生で初めてのホールインワンを記録しました。

この様子をテレビニュースで見ました。ただ、これは練習ラウンドだったのです(残念)。
明日から北海道・恵庭(えにわ)CCで行われる日本プロ選手権の練習ラウンドでの記録でした。

生涯初ですよ!生まれてから初めてだよ、ホールインワンしたの。」
と話していました。

本試合でも、ホールインワンだしてね! 応援してます。


北海道・恵庭(えにわ)CC







nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

Cristiano Ronaldo (クリスティアーノ・ロナルド) [スポーツ]

Cristiano Ronaldo (クリスティアーノ・ロナルド)(C)Cristiano Ronaldo   CR7

この COOL なイケメンは誰?!
それは、FIFA ( 国際サッカー連盟 )のCristiano Ronaldo (クリスティアーノ・ロナルド)です。
男性モデルと思えるような素敵な着こなしです。


サッカーとは関係ない写真が続きました。

下は、動画です。

Cristiano Ronaldo ~ Impossible is Nothing ~ 07-08 Season




cristiano ronaldo-boll.jpg
(C)Cristiano Ronaldo   サッカーボール

cristiano ronaldo-naked.jpg
(C)Cristiano Ronaldo   

cristiano ronaldo-hag.jpg
(C)Cristiano Ronaldo   握手

それにしても、サッカー選手って、よく裸になります。 ナルシストの心もあるのかもね。
まっ、あの肉体じゃあ見せたくなるのも分かる気がしますけども・・・・・。

ずいぶんとサッカーとは離れた内容でしたが、明日はかれの出場する試合が行われます。
ジックリと観戦したいと思います。
明日が待ちどおしいです!



Moments (Boxtree) (Boxtree)

Moments (Boxtree) (Boxtree)

  • 作者: Cristiano Ronaldo
  • 出版社/メーカー: Macmillan Distribution Ltd. for JP
  • 発売日: 2007/10/05
  • メディア: ペーパーバック




MOMENTS――クリスティアーノ・ロナウド自伝

MOMENTS――クリスティアーノ・ロナウド自伝

  • 作者: クリスティアーノ・ロナウド
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/06/06
  • メディア: 単行本



★ マンチェスター・ユナイテッド(英) オフシャルサイト




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

Cool (かっこいい) サーファー達 [スポーツ]

写真:砂丘のサーファーの画像
「いざ海へ」砂丘より海を眺めるサーファー

「今日も、行くぞ!」 砂丘から海を眺めるサーファー。

中田島海岸のサーファー達。
ハンサムでかっこいいヤツたち。
夜明けを待ちかね海へとボードを抱えて挑む!

surfer2.jpg surfers.jpg
夜明けを待ったサーファーたち「さぁ!行こう!」

写真:早朝の中田島海岸に打ち寄せる波の画像 写真:早朝の海のサーファー達の画像
左:早朝の中田島海岸に打ち寄せる波 : 右:早朝の海のサーファー達

写真:波に乗るサーファーの画像波に乗るサーファー

ぐんぐんと波を操って気持ち良くサーフィンをする。
かっこいい!!


surfer3.jpg surfer4.jpg
サーフィン

波の調子は・・・

surfer5.jpga surfer

太陽もだいぶ昇ってきた。
私は、もう少し彼らを見ていたかった。
けれども海を背に歩き出した。
裸足の足にまだ冷たい砂がここち良かった。

sakyu.jpg
砂丘と空



中田島海岸






nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

浜松シティマラソン [スポーツ]

浜松市で初めての市民マラソン大会があった。

浜松市四ツ池公園陸上競技場をスタートをしておこなわれた。
私は出場したわけではなく、TVで放送していたのを見たのですが、
けっこうもりあがったようです。

ゲストランナーに増田明美さんが出場された。
ビックリしたことに、つい最近結婚されたそうである。
まったく知りませんでした。


スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。